Newカンフー(^^;)?(--;)入管法じゃ!!
ぜんぜんわかりません(^^;)(--;)何がじゃ!!

入管法っていうのが、どんなふうになるのか全然わからないんだ!!(;^^)(--;)日本人でも分からんのか!!

うん(;^^)(--;)それじゃ外人はもっと訳が分からんだろうな!!

消費税もどうなるのか全然わからないんだ(;^^)(--;)ややこしいことばかり増えて、わしにもさっぱりわからん!!

困ったね〜 これからどうやって生きてきゃ良いのか見当もつかないね(;~_~)(--;)おろおろ

編集 boonyan : ややこしや〜♪ややこしや〜♪(^^;)
編集 ペン : おら外国に出て行く予定がないので入る予定も有りませぬ。だから入管にはひっかからない・・・結局良く解らないのでやんす