ぴ〜ひゃら♪ぴ〜ひゃら(^^;)
猫と遊びに来る子供達(^^;)

近頃は家で遊ぶのが楽しい!?のか頻繁にやって来ます(^^;)

昨日などは朝から、大きな声で庭先からお呼び出しが((((^^;)((((--;)

(^^;)学校休みなのかしら〜!?

猫さん達も((((;ФωФ)(;ФωФ)捕まったら大変にゃ〜逃げるにゃ〜

とササッと隠れてしまいます(^^;)

仕方なく家で猫が出てくるまで、お喋りしたり歌を歌ったリで賑やかなもんです(^^;)

ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらパッパパラパー♪゚(*´○`)o¶~~♪(^O^)~♪♬ (^^;)(--;)えらいこっちゃ!!

この子たちも大きくなったら来なくなるのだろうけど(^^;)
母親にしてみたら、老人ホームに慰問に訪れてくれる子供たちのようで賑やかで良いかもね(^^;)

編集 boonyan : なんだったんでしょうね〜(^^;)??? 昨日も3時過ぎから来てました(^^;)(--;)あぐあぐ
編集 ペン : あやぁ!!インフル君かなにかで学校がお休みになっていたのやろか。賑やかな事は良いことでやんす^^