ううぅllllll(-_-;)llllll
今年のボージョレー・ヴィラージュ・ヌーボーは何時になく美味いかも(^^;)
毎年のようにキャッチコピーばかりが、??年よりも良い出来♪なんていうふうになっていて実際、飲むとガッカリさせられるのが、このワインなんですけど、今年のは何かスムーズにガブガブいけちゃう感じです(^^;)

誤解がないように付け足しておきますと、ヴィラージュと付いてる少々高めのものを買って飲んでおりますので、普通に言われてるボージョレーヌーボーとは多少品質が異なります(^^;)
15日の解禁日からこれまでにハーフボトルを4本ほど飲んでおります(^^;)
ところが、最近は酔うほど飲むような事はしないのですが飲んで寝ると必ず嫌な気分になる夢を見ます(;´Д`A ```

何か精神的に追い詰められるような感じの夢でして、日頃、鬱積したものがお酒の力で解放されて飛び出してきてしまうのかもしれません(~_~;)

飲んでる時は楽しい感じなんですけどね〜(^^;)

何かにつけ、とても生きづらい世の中だと日頃から思ってるわけですが、それがお酒の力を借りて忘れるどころか、逆に夢に出てきてしまう(;´Д`A ``` こりゃあかんわ!!

もう飲まんとこっと(;´Д`)(--;)飲み慣れん贅沢なもんを飲むから、そういうことになるんじゃ!!この未熟者めが!!