飲まなかったのに(^^;)
お酒を飲まなかったのに今朝もまた、変な夢を見てしまった。(~_~;)

今朝の夢はゾンビに追われる夢(~_~;)
あいつらは実に執拗い(`m´#)ぷんぷん!!

まわりの人間はみんな襲われてゾンビになってしまった(~_~;)はうう

最後に残ったのは私一人(>_<;)

映画とかゲームならば銃を乱射しまくって襲いかかってくるゾンビをやっつけるのだろうけど、そこはホレ、日本ですから銃など御座いません(~_~;)

ひたすら逃げるしか手立てがないんです(>_<;)

もう私以外の全ての人間がゾンビとなってしまったとなると、もはや私一人が生き残っていたとしても何の意味もない。(~_~;)

袋小路に追い詰められて、逃げ場も無くなり迫り来るゾンビ(>_<;)

そこで目が覚めました;;( ゚д゚)ハッ!

Away感満載の孤独な夢でした(˘ω˘;)

たとえ地球上に私以外の人間が生き残っていたとしても、その人に逢いに行くことも連絡することも、もはや不可能に近いことでしょう(~_~;)

どうして追い詰められる前に仲間を作ってゾンビを撲滅しようとしなかったんだろう(>_<;)

たとえそれがゾンビでなかったとしても社会的に他の連中に追い詰められてしまう圧倒的マイノリティの恐怖心が夢に現れたのかもしれない。

正義と悪というものは見る立場によって曖昧なものであり、絶対的なものではない。
自分たちにとっては正義かもしれないが、排除される相手にしてみれば悪である。

数の多いものの意見が正しくなかったとしても少数なものは、それに従わざるを得ない(>_<;)
これが民主主義っていうものなんだろうけど、間違った方向へ暴走してしまう危険性が非常に高いということを肝に銘じておかないと、取り返しのつかないことになる。

そう考えると恐ろしすぎる夢だ(>_<;)

編集 boonyan : 私の部屋には精密な機械とかがあるもので猫は入れてません(^^;) 昔の家の頃、両脇と股の間にメスにゃんこがくっ付いて寝ていたのが懐かしいです(^^;)
編集 ペン : ニャンコが身体の上で寝てませんですかぁ!前にワンコがペンの上で寝ていまして・・・恐い夢を何度も見た事がありますです