価値観て何(^^;)?
よく男女の別れの時の理由に持ち出される価値観(^^;)

あんたと私は価値観が違うのよ!!ぷんぷん(˘ω˘;)((( --)さよか〜ほなサイナラ〜♪


価値観てなんだろう(^^;)?

人や物を見る目が無い。 有効に人や物を利用、活用する能力がない。

宝の持ち腐れ。 役立たず。 大きな事を言うだけで何も出来ない。

何事にもブレていて言ってることががアホ丸出し(꒪ͧд꒪ͧ)

無知で恥知らず。

(~_~;)はううう

こういうのにピッタリ当てはまる人って、なんか国会によくいるような気がする( ̄ω ̄;)

こういう人は大臣にでもなれる素質があるかもしれんので、思い当たる人は議員に立候補してみてはどうだろうか(^^;)

日本の明日は暗い♪

編集 boonyan : 千差万別う〜む♪なるほどね〜(^^;) ある人には滅茶苦茶価値があるのに、ある人にはゴミとしか思えないっていう事ってよく有りますね〜(^^;) 逆に全く同じ価値観なんてあるんでしょうかね〜(^^;)
編集 ペン : この言葉良く聞きますですね。価値は千差万別~~っで?価値ってなんだろう^^