八丁味噌(^^;)
国の農林水産省は寝ぼけたことをしているようですね(^^;)

自国の老舗企業の足を引っ張り中国に商標を奪われてしまうような間抜けな事をしようとしています。

中国に何でもかんでも持っていかれてるのにボケ〜っとしてるよね〜(~_~;)

そのうち島も持っていかれるかもね(~_~;)

もう日出処の天子は、この国には居らんのよ
今は日没処の首相なんだわ

編集 boonyan : 中国は世界中あちこちの商標を奪い取って自国のものだと言い張ってるからタチが悪いです(~_~;) なんか今の大臣連中のボロボロな答弁とか見てると、ほんと日本は既に終わってるとしか思えませんです(~_~;)(--;)どないすんねん!!
編集 ペン : このお味噌は文化でやんすよね。遺憾に思うってぇ言葉では語りつくせないと思いますですよぉ