あいつのおかげで!!(--;) (˘ω˘;)
アメリカでは中間選挙だそうな(^^;)

トランプがイランから原油を輸入するな!!と世界中に圧力をかけてきた(~_~;)

イランからの原油の輸入量は全体から見れば、たいした割合ではないそうだが、、、だが、、、ここのところのガソリンの価格の高騰は何なのだろう(~_~;)!?

どう考えても原因はあいつの好き勝手な動きのせいに思える。

日本は輸入できる期限を定めてイランから輸入できることになったけど、それもいつコロリと気が変わるかもしれないアイツのことだから、あまり当てにもできない。

せめて日本も石油にかかる税金の2重取りなどを無くすとかしてほしいところだ。

とにかく、中間選挙でアイツの好き勝手に適度にブレーキを掛けられるような結果になってほしいと個人的には思っている(˘ω˘;)(--;)ふんっ!!

編集 boonyan : 何故か毎年冬になると石油値上がりしだすのですよね〜(^^;) ほんと嫌な世の中です。 日本もまたネジネジ状態に なりそうですね(^^;)
編集 ペン : ガソリン高くなってますですなぁ。仕事に欠かせないものだけに結構辛いものがありますです。米国はねじれてしまったようでやんすけど^^