11月o(>ロ<o) (o>ロ<)o (--;)!?
早くも1年の終わりに近づいてます(~_~;)

歳を増すごとに動きや感覚が鈍くなり、時間だけは昔と変わらず同じスピードで過ぎていく(^^;)

その結果、時の経つのが早く感じる(;~_~)(((--;)なんじゃ!!

ポールおじさんは76歳なのにタフだねぇ〜(^^;)
10月31日に東京ドームでのツアーでハロウィンということもあって、骸骨マスクを被って登場したりしたそうな(^^;)
もしも両国国技館の時がハロウィンだったら、やはり関取のカツラとかだったかもしれないね(^^;)
そういえば8時だよ!全員集合でドリフターズが相撲取りの着ぐるみ着てコントしてたことがあったけど(^^;)
ビートルズが日本武道館で初の公演の時に前座で出てきたドリフターズ(^^;)
何かしらの繋がりを感じるね〜(^^;)

ポールおじさんが歌う曲には腹の底からシャウトしなきゃ、盛り上がらない曲が何曲かある。

そんでもって、そのシャウトした声は全身の隅々まで細胞を目覚めさせてくれる(^^;)
聞いてる方でさえそうなるのだから歌ってる方はそりゃもうバリバリだろうね(^^;)

大音量のライブで耳にするベース、ドラムス、ギター、シンセ(^^;)

そしてポールの歌声(^^;)

たとえば、これをお手軽にちゃちなカラオケで素人が真似して歌ったところで、なんの効果も盛り上がりもない(*Ö*)(~_~;)

そういうもんなんだわ(^^;)

個人差はあるのだろうけど、歌を歌い続けてる人ってあまり歳を取らないという感じがする。

編集 boonyan : 実験で若い頃を思い出すような環境をつくって、そこに暫くいると細胞が若返ってるって話があったんだけど、ポールおじさんの場合は若い頃の曲もずっと歌い続けてるし映画やビデオでも見ることが出来るから普段からそういう環境なんですね〜(^^;)
編集 ペン : 詠うという事は身体の中を使いますですから細胞がリフレッシュするのかなぁ^^