2500mの山頂に猫(^^;)
ポーランドの標高が2500mクラスの山に登頂したら、山頂に猫がいた???(;^^)ฅ^ΦωΦ^ฅにゃにゃ〜ん♪ というニュースが出てました。

猫さんは人馴れしているようで近寄ってきたらしい(^^;)
ご飯を分けてあげたが口にしなかったということです(^^;)
写真が載っていたので見てみたけど、どうみても、そこら辺にいそうな茶トラの猫さん(^^;)

うちに来る猫さんも2キロくらい離れた場所からせっせとやって来るようなので不思議で仕方が無いんだけど、何故に標高が2500mもある山をわざわざ登ってきたんだろうか(^^;)???

寒い時期はどうするんだろう(^^;)???

嘘か誠かは不明だけど、何にせよ猫さんには無事でいてもらいたい。

編集 boonyan : 連れられてきて帰りを待ってるんでしょうかね〜(^^;) 自分で下山できるのかな〜(~_~;)???
編集 boonyan : うちの猫は冬場になると車のエンジンルームに潜り込んでいたりするので、朝は必ずフロントリッドを開けて点検するんです(^^;) 猫というのは何で!?というところに出没するもんですね〜(~_~;)
編集 ペン : 誰かに連れてこられたのかなぁ。自力で上がってきたのなら帰ろうって気になったら下山するかも^^