渚ゆうこと渚ようこ(^^;)まぎらわしいな〜
先月かな先々月だったか渚ようこさんという演歌歌手が亡くなられたのですが、あまり話題になってないようで、温泉街のカラオケ居酒屋で話をしたら「えぇ〜死んじゃったの〜Σ(゚ロ゚;)」なんていうふうに驚きまくっておりました(~_~;)

京都の恋とか京都慕情とか歌ってる渚ゆうこさんと勘違いした人も多いみたいでして、亡くなられたのは「渚ようこ」さんだそうです(~_~;)

ネットでは芸能人とか政治家などと同姓同名の一般人の訃報を大きなタイトルに出して釣る輩がおりまして、今回も似たような感じでニュースとして流されておりました。


まったくもってけしからん!!(--;)ぷんぷん!!