ポール・マッカートニー来日
いよいよ本日からポールのフレッシュナップツアーが日本で始まります♪(^^;)

東京ドーム 両国国技館 ナゴヤドームという順番

ポール初の名古屋はナゴヤドームで最終の11月8日♪

昨年のone on oneツアーの時は東京ドームで見たけど座席がスタンド席で悪かったのか低音が篭っててベースとバスドラムの音が一緒くたに聞こえてしまい難儀でした(^^;) その点、新しめの大阪の京セラドームのほうが音質的に良かったと思いますです。
アリーナ席だったからかもしれんけど(^^;)

はたしてナゴヤドームの音質はどの程度なのかは、行ったことがないのでわからないですが、スタンド席ということもあるので、あまり音質的には期待が出来ないかもしれません(~_~;)しゅん

それでも、パワー溢れるポールおじさんを見てると、なんだか元気になるのね(^^;)

この前、ドタキャンしちゃった沢田研二さんにも同じように頑張ってほしいものですが。。。(^^;)