い〜しや〜きいも〜♪(^^;)
ポール・マッカートニーが2年前頃に来日した時、ビートルズ時代のペーパーバックライターという曲を歌ってたんです。

この曲は「ぺ〜パバックライタ〜♪」って冒頭から歌い出すんですが、このメロディーが「い〜しや〜きいも〜♪」っていう日本でお馴染みのメロディーとほとんど同じでして(^^;)(--;)それがどうした!!

そのまま置きかえて歌えそうな感じです(;^^)(--;)それで?
ただ、それだけです(˘ω˘;)(--;)

編集 boonyan : 意味は全然違うけど音程やリズムが似通ってる言葉を探して歌詞にするいわゆる韻を踏んだラップっていうものですけど、みつけると楽しいもんです(^^;)
編集 ペン : こういう事って時々遭遇しますです。映画の中の言い回しがほかの事に聞こえたり・・・コンサート楽しみでやんすね^^