まことしやかに(^^;)
近頃、地球上のあちらこちらで地震が起きておりますね〜(^^;)

そんでもって、ネットの記事などをみると、どこそこの誰それさんが、この地震を完全に予知していたなどと書かれていたりするわけです。

当然のことながらハズレてる事も多々あるわけです。

まあ、そっちは置いといてあたってる方はというと、曖昧な表現の部分を無理矢理こじつけて、あたかも地震の事を意味しているかのごとく解釈されてたりします。

私自身、未来に起こることが脳裏に映画でも見てるかのごとく映像で浮かんできて、その直後にその映像通りになったという経験がありますので、未来予知を否定するものではありません。

歳をとってスレて来たせいもあって最近は映像はないものの近い将来起こる身近な事がこうなっていくだろうというのが雰囲気で分かることがあります。

はてさて、そうなってくると人の書いたものよりも自分の感じてる雰囲気のほうがあてになるんじゃないだろうかって思うわけです。

で、最近どうなの(^^;)
私自身に間近に迫ってくるような危機感はあまり感じません。

いや、もしかして、こういうこと書いてるって言うことはひょっとしたら(~_~;)(--;)あるのかないのかどっちなんじゃ!!

とりあえず、準備だけでもしておいたほうが良いかも(^^;)(--;)ほんまかいな!!

編集 boonyan : 近頃、ムーという雑誌が何十周年かを迎えたようで俄に脚光を浴びてますね(^^;) 先行き不安な時代にはこういうのが流行るのかもしれません(^^;)
編集 ペン : 後出しじゃんけんみたいな話は多いでやんすね。ノストラダムスで懲りたのではなかったんやろかぁ