ジュリ〜(^^;)
沢田研二さんがさいたまスーパーアリーナで行われる予定だったコンサートをドタキャンしてしまったそうな(^^;)

なんでもさいたまスーパーアリーナに観客動員数9000人の予定だったのを7000人の観客しか集客出来なかったということだそうで(^^;)

それに怒って沢田研二は中止にして帰っちゃったということのようですね(^^;)

つい先日、YouTubeでザ・タイガースの復活したときの映像を見たのですが、岸部一徳以外は殆どのメンバーはテレビには出ていないので、平成生まれの若い人達は全く知らないでしょう(^^;)

少し前に亡くなられた樹木希林さんがテレビドラマ寺内貫太郎一家で沢田研二のポスターに向かってジュリ〜〜♪と身をよじらせて叫んでいたと言っても、ジュリーって何?って分からない人も多いのではと思います。

そんな状況では7000人動員するだけでも大変かもしれません。

時代の流れは早いものです。 若い人達からすれば既に光GENJI?たのきんトリオ?、少年隊? シブがき隊?おニャン子クラブ?モーニング娘。?何それっていう時代になってきているんじゃないでしょうかね〜(^^;)

そして今の若い人たちが、もしもそれらを見ても、ダッセー!! なにこれ!! キモー!! 鳥肌立つわー!! くだらねー!! 昔はこんなのでキャーキャー言ってたの?
となるのでしょうね(^^;)

同じように私だって自分が生まれていない時代のものを見聞きして、何これ? ダッセー!!キモー!!くだらねー!!ってなりますもん

古き良き時代なんて振り返ったところで、ろくなもんは出てきやしませんよ(^^;)

今、流行ってるものだって、あと20年もすれば、誰?この人!?ダッセー!! くだらねー!!センス最悪!!意味不明!!って間違いなくなってくるんだから(^^;)

流行りものは廃りものなんだわ(^^;)

編集 boonyan : 若い人は昭和生まれの人間に否定的な者が多いんです。 それは、こんなに暮らしにくい国にしてしまった奴らだからということでしょう。そして平成生まれの人間は更に次の年号の人間に否定されていく(^^;) お手本が悪いのに良い世の中なんて来るわけありません。
編集 ペン : まぁ満杯にするってぇ契約だったそうでやんすからなぁって思いますです。昭和の遺産でやんすね^^