引退(~_~;)
この前の相撲のゴタゴタを見聞きしていて思ったのは、なんか性格暗くて嫌〜な世界だな〜って(˘ω˘;)

ひとつの相撲部屋が消滅してしまったわけですが、結局は相撲協会とかいうのが徐々に追い詰めていって行き場を無くさせたというわけですよ(˘ω˘;)

自分らにとって足でまといになるような社員は窓際に座らせて仕事を与えず、そして自分から辞めますと言い出すまで待つ、どこかの会社と変わりない。

日本ってこんなのばかりなのかなぁ〜(~_~;)こんなんじゃアカンと思うよ

編集 boonyan : どこぞの一門に属してないと相撲部屋として認めない、即ち弟子達は出場すら出来ないということになってしまいます。 勝手にそんなふうに規約を変更してまで追い詰めて行った相撲協会というのはパワハラ集団のようです(^^;)
編集 ペン : これねぇ。何となくもやもや感が半端無いのでやんすよ。石にかじりついても居座って欲しかったなぁって思いますです