こんな場所でも(^^;)
ポール・マッカートニーの東京ドームとナゴヤドームのフレッシュナップツアーの間に両国国技館でも公演することが決まったようです(^^;)

ザ・ビートルズが日本武道館で公演した時は、武道のための建物でロックなどけしからん(--;)!!などという頑固なおじさんも多くて、すったもんだの末、遂に初の公演が実現したというわけです。

時代は流れ流れて♪ 今度は両国国技館で公演という、これまた楽しげな企画でございます。 (^^;)

で、何をするんだろう(^^;)???

まさかポールがちょんまげカツラとまわしをつけて土俵でロック(◎◎;)(--;)いくらなんでも、まわしはないだろ!!

(*>∇<)ノごっつぁんです!! と言って、いきなり四股を踏み出したりするやもしれん はぁ〜どすこい♪どすこい♪(^^;)

この前もコメディアンのジミーファロンと組んでドッキリをやってたり、ジェームズコーデンのカープール カラオケに出演したりと最近はいろんな分野で幅広い活動をしているから、もしかしたら何か企んでるかもしれない(^^;)

どんなことが起こるのか、行く人は楽しみだね(^^;)

わたしは最終日のナゴヤドームだけ見に行くんだけど(˘ω˘;)

編集 boonyan : 今は昔と違って箱物は活用してもらってナンボの時代なのですねぇ(^^;) ほんと何でもかんでも税金高すぎて日本は世界で指折りの住みにくい国になってきました(^^;) アホでガメつい政治家のお陰です(^^;)
編集 ペン : 国技館でやってはあかんってぇ話は聞きませんですなぁ。楽しい催しになってほしいものでやんす^^