うわぁ やって来た(^^;)(((๑ↀᆺↀ๑)
仕事から帰ったら家の庭先で子供たちが子猫たちと遊んでいる(~_~;)今日は振替休日ということもあって4人もやってきたようだ(~_~;)

4匹の子猫達は戸惑いながらも子供たちにお付き合い(~_~;)

ひとしきり猫達とじゃれあって、そろそろ飽きてきたころにお菓子をあげて帰ってもらった(^^;)(--;)ふぅ〜

猫達と触れ合って動物は決しておもちゃではないことや命の大切さ、愛する心などを解って貰えたらと思う。

先日、手相を見て貰ったら今年の春先に占ってもらった文鳥占いのミレアさんと知り合いだという人だった(^^;)あの人もあやしい人だよね〜

そう占い師というのはみんなあやしいものなのよ(;^^)(^^;)なるほど〜 確かにそうかも

そんなわけで、手相によると、どうやら人が集まってくるようだ。
確かに、どこに行っても気の合いそうな人から声を掛けられて仲良くなってネットワークが広がっているような感じがする。(^^;)

うちに猫と遊びに来る子供たちも、何度も来ているから気兼ねなく話も出来るようになってきた。(^^;)

そして、占ってくれてる目の前の人とも友達になっていく気がする。 文鳥占いのミレアさん同様で雑誌などにもときどき出たりしてるそうな(^^;) 思わぬ広がりがあるかも(^^;)

他には何かを発展させようとしている。という相があるらしい。 芸術とかクリエイティブな事が向いているそうだ。(^^;) たしかにそっちの方面には興味がある。

肝心のお金の方は?あるにはあるのだがイマイチ伸び悩んでる感じで、こんな時には手にサインペンで補正してしまえば良いのだそうだ(^^;)(--;)ほんまかいな!!

金色のサインペンで金運が良くなるように手のひらに書いて貰ったんだけど、その後、すぐお風呂に入って消えてしまった(^^;)(--;)とことん金運のないやっちゃ!!

編集 boonyan : 頭脳線をぴょーんと長くマジックで書いて天才になれちゃうなら苦労はないですがにゃ〜(^^;)
編集 ペン : 手相は変化していくと聞きますです。マジックで書くというのはテレビに出てくる占い者の方もよく言いますですね^^