小玉スイカ 割れてしまった(~_~;)
はううう せっかく順調に育っていたのに朝、水やりしようと思ってスイカを ふと見たら 裂けてヒビ割れてしまってました(~_~;)

今年はもう実がつくことはなさそうですにゃんฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•U残念だわん(~_~;)

メロンも蔓と葉っぱは大きくなるのに実がピンポン玉くらいで萎んじゃうし、やはり異常な暑さのせいでしょうかにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ

来年はもう少し、環境に左右されない工夫をして頑張るにゃんฅ(ΦωΦ)ฅU•ω•Uそうだわん 頑張るわん(~_~;)

編集 boonyan : 食べれるかどうかはわからないので割れたところで半分に切ってとりあえず冷蔵庫で冷やしてます(^^;)
編集 ペン : あらら!!大きくなるタイミングと気温差が合わなかったのでやんすなぁ。残念でやんす