腕枕(˘ω˘;)(--;)
昨日の夜の事。

夜中の3時頃、夢から覚めてパッと目が開いた。

そして目に飛び込んできたものは、腕の上に乗っかってるムカデΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ うわぁぁあ!! シュルシュル〜……╚⊙ ⊙╝

咄嗟に腕から振り落とし、なんとかせねばなるまい!!

と思うのだが、まだ脳がしっかり起きてないので、何も出来ないうちに部屋の隅っこから逃げていってしまった。

取り立てて噛まれたりするような被害はないけど(~_~;)どうして腕に乗っかってたんだろう(˘ω˘;)(--;)

何だか慌てて逃げていく姿を見ていて、姿形からは嫌われものだけど私にくっ付いていたかったんだろうかと思ったリもした。

近頃、蝶々がどこまでも飛んでくっ付いてきたり、不思議と虫が寄ってくる(~_~;)!?

蓼食う虫も好き好きというけど、虫が好かねぇなどと言われるよりもマシかもしれない(˘ω˘;) (--;)ううう〜!!

編集 boonyan : あれから姿を見せませんが、気にせず寝ております(˘ω˘;) 虫からしてみれば人目を気にして生きていかないといけないというのも大変なことでしょうね〜(~_~;)
編集 ペン : 噛まれなくて良かったでやんす。虫も生きて行かねばなりませぬ。それぞれの事情があるのやろうなぁ^^