友達増えた〜♪(^^;)(--;)
時間が経つのは早いもので、引っ越してから、もう3年(^^;)
こちらのほうでも徐々に顔馴染みになってきました。

先日の露天風呂に入ってる姿がテレビに写ってたのを偶然、目撃した人も今年は3人(^^;)

それが人伝に友達に拡がって、テレビに出てたんだって〜♪と報告に来てくれたりで、だんだんと顔を知られるようになってきました。(^^;)
まだ有名というわけではないけれど、何気なく女性が近寄ってくる事が増えて来たり、話したりする機会も増えてきました。

年齢層も幅広く、下はうちの猫を見に来る保育園や小学校の女の子から上は60ー70のおばあさんまで(˘ω˘;)(--;)いったいどうなっとるんじゃ!!

どうなってるのかは分からないけど、日増しに友達増えてる(;˘ω˘) (--;)地位も名誉も金もないのに!!

もしかしたら、昔、霊が見えると言っていた女性の友達が言っていた私に憑いてるという猫の国の王様!?っていうのが女性を呼び寄せてるのかもしれん(;^^)(--;)なんじゃそりゃ!!

編集 boonyan : そうですにゃ〜(^^;) ほんの数秒ほど映っていただけなのに、それでも分かっちゃう人もいるんですよね〜(^^;)
編集 ペン : 知人が増えるのは良いことでやんすね。テレビって意外と皆見ているんですよねぇ