7月だわんU;•ω•Uฅ(ΦωΦ)ฅびっくりにゃ
今年も、もう半年スギちゃんだぜぇ〜(* ̄∀ ̄)(~_~;)ぶにゃ〜 スギちゃん

ボンジュール( ˇ෴ˇ )(~_~;)ぶにゃ〜 髭男爵

あれよあれよと言ってる間に七夕の時期ですねぇ〜(^^;)
ということは、もう夏、夏、夏、夏ココナッツ〜♪(;^_^A

近頃は土曜日になると近所の小学生の女の子たちが猫さんたちを見にやってくる(^^;)
昨日は小学生2人と保育園の子が1人が来た(^^;)

猫さんたちはマイペースで寝転がったり隠れこんだり(^_ _^)zzz |ΦωΦ)


子供たちとこんなふうに話したりするのは何十年ぶりだろう(^^;)

小さい頃は町内の子供会とかがあってお祭りなどの行事や遠足みたいなものなどで色んな場所に遊びに連れて行ってもらえたりした。

今じゃ町内でも横のつながりは薄く危険な大人も多いから子供たちを町内の人に託すなんてことは、余程、信用がおける人でさえも躊躇してしまうかもしれない。

横のつながりが薄いから親から虐待されてるような子供たちも逃げ場も無い。 昔だったらオバチャン助けて〜!…>_<…と隣の家に駆け込んだりできたが、今はそうもいかないような荒んだ社会になってしまったようだ。

こんな世の中になった原因は何なのだろう?

国が滅び全てがリセットされたとき、その原因は何だったのかが明らかになるような気がする(;´Д`)(((--;)

編集 boonyan : 何やら有能な人達は海外からお誘いを受けて向こうで業績をあげているそうです。 こちらではせっかく出た芽も摘まれてしまうようです(~_~;)
編集 ペン : ぜ~んぶ消えちゃったら誰も確認出来ないようになりますです。一体誰が確認するんだ?って思うと虚しいものでやんす^^