卑怯者(;^^)(--#)なんだってー!!
サッカーの試合で時間稼ぎのためにパス回ししていた事に対して各国から、ちびまる子ちゃんの藤木くんのようにバッシングを浴びている。(^^;)

藤木くんの場合は肝試しでまる子を墓場に置き去りにして逃げたことで卑怯者のレッテルを貼られることになり、永沢君に事あるごとに君は卑怯者だからな!と言われるようになってしまった。

そうなのだ、一度でも卑怯なまねをすれば、後々まで卑怯者扱いされるということなのだ。

もしも、万が一、勝ち抜いていったとしても、どうせ君は卑怯者だから、姑息な手を使ったんじゃないのか!? と疑われることになる。

そんなことなら、、、

編集 boonyan : 賛否両論はあって当然なんでしょうが、強行採決で法案を無理矢理通しちゃう与党の連中と被っちゃって、通してしまえばOKみたいなのって、どうなの?って♪思っちゃいます(^^;)
編集 ペン : 賛否両論で姦しくなっていますですね。果敢にアタックして敗退したらどうだったのやろかぁ