また出ちゃった(((;^^) (((--;)何〜!!
友達から電話がかかって来て、また出たんだって♪(;^^)(--;)落ち武者の亡霊でも出たのか!!

違うよテレビに出たんだ♪(;^^)(--;)人魂か幽霊か!!

違うってば温泉に入ってるところが出たんだ(;^^)(--;)何〜!?幽霊が温泉に入ってるのが写ってたのか!!

さっきNHKのニュースに露天風呂に入ってるのが写ってたわんU•ω•Uσ (^^;)うん♪ (--;)ふんっ!!どうせ間抜け面して映っとったんだろ!!

U•ω•;U(˘ω˘;)))。。。(--;)また無視しおって!!

編集 boonyan : そうそう♪警察官を襲って拳銃を奪って(^^;)(--;)なんでやねん!!
編集 ペン : 何?なに?ニュースに出ちゃったの?何か良からぬことでも~~