気持ちは分かるけど(~_~;)
北朝鮮の非核化の為に日本政府(安倍内閣)が人的支援を検討中なんだとさ(´・ω・`)(~_~;)へぇ〜

福島の廃炉に関わってる技術者達を北へ送ることを考えてるらしい(´・ω・`)(~_~;)福島の原子炉も廃炉で手間取ってるのにね〜 向こうに行ったところで役に立つんだろうか? 被爆者続出で足でまといになるだけじゃないかな〜 少なくとも原爆作ったことある国が支援する方がいいんじゃないだろうか。 原爆と原子炉とは勝手が全然違うし一歩間違えて爆発させたら超大変な事になっちゃうよね〜

巷ではモリカケ問題から目を逸らすためだとか3選を目論んでの人気取りだとか噂されてるみたい(´・ω・`)(~_~;)誰でもそう思うかもしれないね〜 あくまでも自分のことばかり考えてるようにしか見えないし。 どうせ被爆者や犠牲者が出ても日報改ざんして無事に終わりました。とか破棄しました。とか言って誤魔化すんだろうね。

どうかしてるぜ!!(´・ω・`)(^^;)ひ〜は〜〜〜!! (((--;)何だ、こいつら!?

編集 boonyan : 未だに利権の牙城を崩さないためにネットで野党のアラを突っつき回す支持者が多いんですよね。 まあ突っつかれて太刀打ちも出来ない野党も情けないのですが、国民の多くは騙されながらも諦めているような感じがします(´ω`)
編集 ペン : 一般庶民に罪はないのやろうけれど今まで何回も騙されているのだからもう少し慎重にして欲しいものでやんす。他国へお金を使う余裕は無いはずは、ないんだけどね