ドローン(^^;)
昨日、郵便でラジオの通販で注文したドローンが届きました(^^;)
(--;)こないなもん買ってどないすんじゃ!!

家の上空とか飛ばして遊ぼうと思って買ったんだ(˘ω˘;)(--;)人の家の窓から覗きでもするんじゃないだろな〜!!

2時間充電して7分しか飛行できないから飛んだと思ったらもう着陸なんだ(;~_~)(--;)使いもんにならんな!!

Amazonだともっと良さそうなのが売ってるから、もうちょっと考えてから買えばよかった(;~_~)(--;)安物買いの銭失いだな!!
(˘ω˘;))))(--;)

編集 boonyan : 本体を軽くしなければならないので充電の電池も小さくて容量も少ないですにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ でも、とりあえず初飛行は成功しました(^^;)(--;)家の中で飛ばすな!!
編集 ペン : こういった者ってやたら充電時間ばかりが長いのでやんすよね^^