大きく見える(^^;)
昨日は仕事が終わって和菓子屋さんでお茶をもらってお菓子を食べながら、あれこれ世間話をしていたんです(^^;)(--;)暇人か!!

店員の女性から身長を聞かれて、えっ そんなもんなの(°°;)!?

と意外だという顔で言われた。

何故かというと、この店によく来るおばちゃんたちは皆、わたしの名前を知らないから、この間来ていた こんなような人!?と話しているらしい。
わたしは大きな人と言われてるらしい。(^^;)

そりゃ おばちゃんたちから見ればたしかに大きいかもしれんけど、わたしより背が高い人は世の中にいくらでもいるし、とりたてて高いというほどでも無い。

どちらかといえば猫背だしฅ(ΦωΦ)ฅにゃ (^^;)

オーラーとかいうものが大きく見せているのだろうか(^^;)

前々から思っているのだけど私自身が光り輝くわけではない。 わたしを輝かせてくれる光を当ててくれる人がいるからこそ輝けるのだと。

もしもその光が途絶えれば、なんの輝きも無くなってしまう。
自らが放つ光など無いに等しい。

だからこそ光を当ててくれるものと仲良くしていかなければ(^^;)

暗黒ビームだにゃ┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ (--;)だれが暗黒ビームじゃ!!

編集 boonyan : テレビ等で警察に逮捕された容疑者を見ると、近寄りたくない異様な気を感じます。 Webで加計学園理事長の会見時の写真を見て、受けた印象は何となく、それに似ている気がしました。暗黒ビームでしょうか(^^;)
編集 ペン : ごくごく稀にですが輝きを纏っている人に出会いますです。きっと感謝の念を強く持っている人だったのでやんすなぁ。きれいなものでやんすよぉ