バスガス爆発(^^;)(--;)自爆テロ事件か!?
バスといってもお風呂のバスだよ(;^^)(--;)風呂が爆発したのか?

そうなんだ(;˘ω˘)(--;)えらいこっちゃ!!

体温が40℃以上になると、がん細胞は死滅するそうな(^^;)
というわけで、体の内部まで熱が浸透する岩盤浴にときどき出掛けています(^^;)
本日も家から数分のところにある温泉に行って岩盤浴をしていました。 10分ほどラジウム岩盤浴に入って、うとうとしかけた頃、突然、館内放送でガス管の破損により本日の営業は終了させていただきます。(・ω・;)というアナウンスが聞こえてきました。

何だって〜(°°;)!?

まだこれから、こんがりと中まで熱を通す予定なのに終了だって〜(;´Д`A ```まだ生焼けでんがな

知らないうちに、岩盤浴の部屋に居た何人かの人も居なくなってる。

あきらめて、まだお湯が出るうちに汗を洗い流し、着替えてカウンターで精算しました。 帰りに入浴と岩盤浴のセットの回数券1枚を貰い、次回はこの券で入れる事になりました。
出口のところで従業員の人に、地震の影響ですか?と尋ねるとガス配管が爆発して安全を期すために終了して修理するのだとか。

それは、ごもっともです。 かなり前だけど東京の方のスーパー銭湯で温泉に混じってるメタンガスが溜まって大爆発っていう事件がありましたが、そんなことにでもなったら致命的ですからにゃ〜

小さな事でも未然に防ぐ事が重要です。

それにしても、長年、温泉などに出掛けてますが、今日のような珍事件ははじめてです(^^;)