久しぶりにテレビを見た(^^;)
地震の事が気になって、昨日はひさしぶりにテレビを見ました(^^;)

電車も動かず、水道は断水、ガスも停止、電気はかろうじて供給されるようになったとか、多くの人が橋の上を歩いている映像とかタクシー乗り場に長蛇の列ができてる映像など見ました。
地震で大変な苦労をされて疲れておられるのに何の手助けも出来ずに、のほほんとテレビを見ているだけで申し訳ないです。m(_ _)m

編集 boonyan : あれまぁΣ(゚ロ゚;)!!断水してるからお風呂は入れないかもしれないですね〜(~_~;) せめてウェットタオル等で(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;して清潔を保てれば良いですが(・ω・;)
編集 ペン : コンビニから食べ物が消え・お風呂も入れないとか。なんか対処が後手に回っているような気がしますです