猫と子供(^^;)
最近、うちの庭に小さな子供たちが毎日のように遊びに来る(^^;)

子供たちのお目当ては子猫たち(;;Φ Φ)(^^;)

猫じゃらしなどを持ってきて、子猫たちと遊んでいるようだ(^^;)

動物達と愛情を持って接することは良いことだと思うけれど、子猫たちからしてみれば、まだ人と接することは恐怖心や警戒心があるので逃げ回るのに必死だ。(;;Φ Φ)(^^;)

車の下や木の影などに潜り込んで隠れこんでしまう。

小一時間ほど遊んで子供たちが帰っていくと、ホッとして隠れた場所から出てくる。

当分の間、子猫たちのかくれんぼは続きそうだ
にゃ〜(´; ω ;`)(^^;)大変だったね〜

編集 boonyan : 双子の雌猫さんから生まれた子猫たちで、みんな可愛い顔をしていて子供達はもうメロメロですにゃん(*´﹃`*)
編集 ペン : 子猫ちゃんには難儀な時間でやんすね。せやけど子供たちには得がたい体験・・こうやって情緒とか労りとかを憶えて行ってくれるのでしょうね。願わくばニャンコ殺しなどをしない大人に育って欲しいものでやんす