フィジカル ハラスメント(^^;)
最近、よく耳にするセクシャルハラスメントという言葉(^^;)

お大臣さんがやったやらないで問題になってましたが、これはセクシャル(性的)っていうよりも、生理的(フィジカル)なハラスメント嫌がらせなんだと思うんですよ。

そばにいるだけで、何かイヤ〜な気分になってくる人っていませんかねぇ〜(˘ω˘;)|||||(--;)|||||

とくに自分は権力 もってんだぞ〜!!とか自分を中心に世界は回ってるみたいな勘違いした人っていうのは困りもんですよね。

ただでさえ、キモいというのに、それに輪をかけてエロいことを言い出した日には、もう完全にアウトでしょう。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ(°ټ° )ヘヘッ (--;)なんじゃコイツら!!

よく行く和菓子屋のおねえちゃんと話してると、時々、こういうエロいジジイがお客で来るそうで、お客だから相手にしてるけれど、そうでなければ無視したいところだと言うておられました。(˘ω˘;)ふむふむ 歳を食ってもそうはなりたくないもんだ。

地位も名誉も無い私ではございますが、相手がどういうふうに自分を思ってるのか?という事はなるべく客観的に見れるようにしております。

思うに国政に携わってリーダーシップを取らなければならないような方々は客観的に自分を見ようとしない人が多いような気がします。

しかも、権力に溺れている。

そんな方々を選挙で選んだ国民もまた同様な方々なんでしょうね。

そんなわけで、セクシャルハラスメント以前にフィジカルハラスメントを何とかしましょう♪ということをここに提唱しようと思います( ˘ω˘ )ノ\( ˘ω˘ ) (--;)何言うとんねん!!

編集 boonyan : お大臣様方には自分の事なのに他人事の様に発言する方が多いですにゃ〜(ΦωΦ)重い多重人格なんでしょうかにゃ〜
編集 ペン : えぇ言葉でやんすなぁ。嫌か嫌でないかはこちらの気持ちしだいでやんす。同じ空気を吸っていると思うだけで嫌ってぇのもありますですからぁ^^