働き方改革
あんなもんはG民党へ献金やら選挙の票集めなど肩入れしてる団体の経営者たちに融通を利かせるための法案に他ならない

労働者が過労死しても、個人の裁量で自らが働きすぎて過労死になったのだから過労死とは認められないという逃げ道を作り、経営者側には責任が及ばないようにするのが狙い。

解散や内閣総辞職するにしても、次の選挙の票固めの為には是が非でも、この法案を通しておかなければならない。

野党が反対しようが強行採決してしまうだろう。

自衛隊の日誌の隠蔽でも分かるように国民の命の保証など蔑ろにされている。

籠池氏のように切り捨てられても文句も言えないのが、この国なんだろう。

編集 boonyan : そうですね〜♪今は紛れもなく衆愚政治なんですね
編集 ペン : 人を人とも思わず自分の懐の事ばかり考えている・・これ昔もありましたですね。大儀に生きる気概を失えば民主主義は衆愚政治に一転しますです