わたし膿んでるの〜(;めめ)(((~_~;)
「まずはしっかりと、徹底的に調査し、全容を明らかにし、膿を出し切って…」

安倍首相のいう膿とは!? 何を指しているのだろう。

もしかしたら、野党や国民が思っている膿とは違うのかもしれない。

膿というものは体の中に入り込んだ害を及ぼす細菌などを白血球がやっつけてくれたときに戦果の瓦礫として出てくるものだと思うのだが(^^;)詳しいことはWikiでも見て調べてちょ♪

はてさて、安倍首相が思っている害を及ぼす細菌にあたるのは何なのだろう!?
それが野党とか首相に不利な情報を撒き散らすマスコミだとしたら、とんでもない話になってくる(^^;)(--;)
安倍首相にとっての白血球は忖度してくれる官僚やら市長さんなどかもしれない。

膿を出しきる。 こんなもの いくら出したところで無駄なことだ。

もう安倍首相の脳はほとんどが化膿してしまっているのだろうか?

早急に政界の病巣を摘出手術しない限り、日本は癌が全体に転移して世界中から余命宣告を受けることになってしまうかもしれない。(~_~;)(--;)どないすんねん!!

高齢者の自動車運転適性検査などの結果、非常に多くの人が認知症の傾向があるという結果が出ているそうなんですね。
その結果、不適合となると自動車運転免許を返納しなければならないということになっちゃうそうです。

国会の答弁を見ていて、記憶が無いとか曖昧な答弁ばかりでハッキリと答えられないという人達が目立ちますですね〜(^^;)

こういう人達は適性検査を受けておられるのでしょうか?

日本国民を乗せた乗用車を認知能力が不適合かもしれない運転手が法令無視で暴走している。

非常に危険な状態なのに周りの人は見て見ぬふり(^^;)

一刻も早く免許証を返納させないと大事故を起こしかねないです。

トランプさんも、日本での安倍首相の話はちゃんと耳に入ってるはずです。 もしも私がトランプさんなら、疑惑だらけで国民からそっぽを向かれてるような安倍首相と友達だなんて冗談は休み休み言え!!と突っぱねちゃうでしょう(^^;)

日本に行ったら、ハンバーガーなんか食わせやがった!!ヽ(`Д´)ノ舐めとんのか!!(((^^;)

食い物の恨みは恐ろしいわんU•ω•U(^^;)

編集 boonyan : 下からの続き♪ こんなボケたような人間を大臣やら秘書やらに適材適所と言って任命している総理ってアカンのではないでしょうかね〜(^^;)
編集 boonyan : 国会の答弁は証人喚問でも無い限り いい加減な答えでもお咎めの規定があるわけでもなく 余程のことを言わない限り ふんぞり返っていられる馬鹿げた場所ですから、記憶にございません♪というような認知能力が疑われる答えでも通ってしまうのですにゃ〜
編集 ペン : 本当に困ったものでやんす。ボケが始まっている人の集団なんやろかぁって思っちゃいますです。しかし・・名言ですなぁ「記憶にございません」笑