文鳥うらない(^^;)
昨日は占ってもらいに行ってきました(^^;)

なんとなく色んな人と会うことによって運命が良い方へと向かっていくような気がする今日この頃(^^;)

まるで見識の無い場所に飛び込んで行き、そこで心がときめく人と出会ったりする。 運命と出会いとは不思議なものだと思ったりしますにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)

それは偶然では無く、自分が望んだ必然なのかもしれないって気もしますにゃん

それは人間に限らず様々な動物とも同様なことかもしれない(^^;)

時を同じくして同様な考えで同様な行動をとる、その場所に集まるべく集まったといった シンクロな出来事っていうのは日常茶飯事のように起こっている。 それはどうしてなのかは凡夫な人間にとってはわかるはずもない。 σ(・∀・mё)

けれども、何かの関連性がどこかしこにあるのではないのだろうか?

というわけで、文鳥さんに3枚のカードを引いてもらい、そのカードの絵柄で恋愛などを観てもらったりしたんですにゃん。

実を言えば、占いよりも私はこの場所に行って、この人と会って話しをすることが重要なことのような気がしていたんです。

それが、これからの運命のキーになるのかどうかはわかりません。

強運らしいので、コントロールを上手くしないと反動もきついかもしれない。

3匹の文鳥さんたちに、それぞれ占ってもらって最後に文鳥さんに一言メッセージの書かれたカードを選んで引いてもらった(^^;)

°ʚ(•ө•)ɞ°(^^;)それには[自分らしく]と書いてあった

編集 boonyan : どうなんでしょうね〜(^^;) カードは普段はカゴの外に出してあって、占いの時だけカゴにカードの入った箱を置くのですが、見ている限り文鳥さんはカードが引きたくて仕方ないみたいでした(^^;)
編集 ペン : 面白い占いがあるのですね。文鳥さんが引きたくないって言ったらどうなるのかなぁっとへそ曲りは考えたりしてしまいます^^