ナメクジ?(;^^)(--;)おみくじじゃ!!
家の近所のショッピングセンターの中にあるKALDI珈琲ファームで年始に売れ残った商品が半額になっていたのでポン菓子を飴でゴルフボール大に固めたものが二つ入ってるのを買ってきました。
それにはお御籤が1つ付いていて、それを開けてみると…

なっ!なんと!! 中国語と韓国語で書かれてる(~_~;)ひょえ〜!!
おみくじもグローバルな時代になってきたもんですにゃ〜(^^;)
などと思いながら裏にも何か書いてあるので見てみると、日本語と英語でも書いてありました(^^;)一安心

Excellent Luck 大吉が出ましたにゃん!
No.10 大有 大有とは大きく所有する意 (^^;)なるほど、そのまんまだ。

お菓子におまけで付いてるお御籤だから、どれも大吉なのかもしれんけど、No.10ということは他にも数種類のパターンがあるのかもしれん(^^;) 10個ほど並べられてたうちの1個を選んで買ってきたのは、まぎれもなく自分自身なのだし、とにかくプラスに考えることにしよう♪

そうそう、ペンさんが言ってたように占いは注意するべき点が重要なんだわん

運勢 大吉
何の問題もありませんが勢いに乗ってやりすぎてはいけません 現在は盛運ですが先の事を考えてください 頼まれ事や厄介事を引き受けて苦労しそうです 気を付けてください (~_~;)(--;)

願望:叶うでしょう 無理な願いはダメです (;^^)(--;)
恋愛:交際は続きます 一時の感情はすぐ消え去ります (^^;)
結婚:地に足のついた結婚です 早くまとめましょう
健康:病気の人は注意が必要 油断しないで (~_~;)
金運:絶好調 入りもするが出ていきもする (^O^;)
仕事:順調です いろいろなことで活躍してください (^O^;)