インフルエンザになっちゃった(~_~;)
昔はインフルエンザのチェックなどというと保健所行って、熱を測って熱が無い人はチェックできなくて、追い返されていたんです(~_~;) 体の細胞のほとんどがウィルスにやられて死ぬくらいまでヨレヨレになって、ようやく、こりゃ熱は無いがインフルエンザだってことでタミフルを処方してもらえるわけです(~_~;)
まあ、日本の医療なんてこんなもんなんだと、当時は諦めておりました。
それから幾数年、今や熱が無くても鼻に綿棒突っ込んでグリグリと粘液を採取したものを専用の溶液に入れて妊娠チェック!?のようなのに3滴垂らして数分で判定が出来ちゃうようになりました。
インフルエンザにやられても私のように熱が出ない人間はズタボロになるまでインフルエンザと認めてもらえない時代を思えば有難いことですにゃん(^^;)

そんなわけでB型インフルエンザということがわかりリレンザかタミフルがあるけど、どっちにする?
前にタミフルで回復したので、とりあえずタミフルで♪(^^;)

それにしても、この月末のクソ忙しい時期にインフルエンザなんぞに罹るとは(^^;)(--;)さすが暗剣殺の男だな!!

今日は1日休みを貰って明日じゅうに終わらせるということで家に帰って寝てますにゃん(^^;)

治るといいけどねぇ(~_~;)

編集 boonyan : 昨日より多少、楽になって仕事場に来てますにゃ(^^;) でも、なんだかダルいっす(~_~;)
編集 ペン : あやぁ!!それは難儀でやんすね。治る!治るぞッ!と念を入れてみる。お大事になさって下され!