いつまで続くのやら暗剣殺
去年の今頃、運気の低迷を感じたのでネットで調べたら暗剣殺だということがわかり、まあ無理せず地道に過ごしてきたのですが、今年も調べてみると四緑木星は暗剣殺となっている(~_~;)!?

離合集散ということで極端な光と影がミックスしてやってくるそうな(~_~;)

たしかにこの数カ月の間に楽しい出会いもあれば、悲しい別れも有りますにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ

3年ほど前の天中殺の時には神憑りというくらいアンハッピーな出来事が連発しておりました。 私が南木曽の温泉に出掛けたところ昼間は良いお天気だったのに私が帰る夕方頃から急激なゲリラ豪雨となり、私がそこを離れた1時間後くらいに土石流が起こり家が押し流されて犠牲者が出てしまいました。 そのひと月ほど後に木曽の御嶽山付近の温泉に出掛けようと朝から準備していたところ、たまたま、少し神憑りな友達からLINEでゲームへのお誘いがあり、何気なくそのゲームをダウンロードしてやり始めたら、あれよあれよという間に嵌っちゃいまして、ラジオを聞きながら友達とゲームの点数争いに熱中しておりました。 温泉に行こうと思っていたのに、ふと気がつけば、もう昼近く(^O^;) その時、ラジオから耳に入ってきたのが御嶽山が噴火したというニュース(~_~;) 最初は小規模な噴火だろうと思っていたら何人もの犠牲者が出ているということがわかってきて・・・(・∀・i)タラー・・・
行ってなくて良かった(^^;)
自分自身はなんとか被害を免れながらも周囲の人は被害を被るといった、なんとも巻き添え?にしてしまったような後味の悪い出来事が天中殺の時にはこれでもか!というくらい起こっておりました。 自分自信が被害を受けることも多々あったことはいうまでもありませんが。。。  

その頃はまだ自分が天中殺だったということを知らなかったので不運な事が続くなぁ(~_~;)という程度にしか思ってなかったのですが

病院の帰りに何気なくいざなわれた四柱推命の占い(^^;) そこで出会った占い師に天中殺であることを教えてもらい、それから翌年の節分までは注意深く生きていくようにして、なんとか乗り切ることが出来ましたにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ

そんな今日この頃、何気なく本屋に入り、何気なく雑誌をパラパラめくっていると、どこかで聞いたことのある名前の占い師が紹介されている(^^;)

ネットで調べてみたら、数年前に天中殺だったことを教えてくれた女性占い師だった(^^;)

しかも、当時は やってなかった文鳥(•ө•)占いなんていうのまでやってて、テレビ等にも出たりして活躍しているらしい(^^;)

私が観てもらった時はお客さんも他に居なくて鑑定時間も延長してくれたりして、今後の注意する点などを紙に書いて親切に教えてくれたんだわん▽^ェ^▽

でも、その場所に数ヶ月後に再び行ってみたけど、無くなってて残念だな〜(~_~;)もう占ってもらえないやって思いながら、はや数年。。。

思いは通じるものなんだね〜(^^;)最近 妙に長年欲しいと思ってたものなどが突然のように現れたりするにゃ〜(^^;) これも暗剣殺の光の部分なのかもしれん(^^;) 逆に失うものが怖いわんU•ω•Uブルブル

最初に占ってもらったのも何かの縁だと思うけど、再び出会えるのも何かの縁かもしれん

とりあえず連絡してみることにしよう(^^;)

追記) 30日に予約して観てもらうことになりました(^^;)(--;)

編集 boonyan : 当たるも八卦当たらぬも八卦ですにゃ(^^;)
編集 ペン : 占いは話半分でやり過ごします。友人にも何人か占いを生業とされている人が居ますが注意点はしっかりと幸運はメッケモンだと思えと言われましたです。