死神あられ(^^;)(--;)
今年もあと2日とちょこっとになっちゃいました((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))(--;)

大掃除も年賀状もおせち料理も、な〜んにもやってないにゃん
ฅ(ΦωΦ)ฅ(^^;)うひゃひゃひゃ♪ (--;)猫と遊んでる暇があったらやらんかい!!

( ˘ω˘ )ฅ(´-ω-`)ฅzzz (--;)なに寝とるんじゃ!!

そんなわけで(^^;)きょうは岐阜県の安江製菓有限会社の死神あられを紹介しちゃいます(^^;)(--;)また、あやしいものを見つけてきたのか!!

このあられは2013年に世界ギネス記録で最も辛い唐辛子に認定された「キャロライナリーパー」(通称 死神 (>_<;))を使用しています。

このキャロライナリーパーはブート ジョロキアとレッド ハバネロを交配させたもので、それまで記録保持していたトリニダード スコーピオン ブッチ テイラーを追い越したのですが。。。(^^;)(--;)
その後、ドラゴンズ ブレスという唐辛子に追い抜かれたようですにゃん(^ω^;);););)

この日記書いてるだけで食べてもないのに汗が顔中から吹き出してきちゃって、もう大変ですにゃん(;;゚; ;゚;)(--;)異常な体質だな!!

そんな超激辛唐辛子を使用した、この死神あられを自ら食べようというチャレンジャー達よ!(^^;;; (--;)大袈裟なやっちゃな〜

選ばれし者だけが実感できる STILL ALIVE!!✧\\ ٩( ˇωˇ )و //✧