スイマーに襲われて(^^;)(--;)睡魔じゃ!!
近頃、日記などの文章を書いていると知らないうちに眠っちゃってることが多くて、なかなかupできなかったりします(^^;)

ところで今日はクリスマス・イブ♪ 街は賑やかなのでしょうね〜(^^;)

それなのに何の予定もなく家で猫とゴロゴロしています(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧(^^;)

余計なお金は使わずに済むんですけど、なんか寂しいですね〜(~_~;)

最近、街を車で走っていて手書きの看板などを見ると、下手くそな字が多くてね♪ 結構、楽しめますですね〜♪

笑えちゃうのが「ソ」と「ン」とか「リ」と「ソ」がゴチャゴチャになってるのが多いっすね〜

ジソギスカソ←何じゃこりゃ(^^;)?
クソシマスセール←どんなセールなんだ(--;)!!

家からひと山越えたところにある建築会社の看板がアラキケンチクってカタカナで書いてあって。 そこの横に今にも潰れそうな掘っ立て小屋があるのですが、それを見ると、どうしてもアラ!キケンチク(アラ!危険地区)と読めてしまうんですにゃ(^^;)(--;)ヤバそうだな!!

トラックやバスなどに書いてある絵や文字も下手くそなの多いね〜

これが戦後の日本の教育の賜物っていうことですにゃ♪(^^;)

どげんかせんといかんのじゃないかしら(^^;)