印刷映え?(;^^)(--;)インスタ映えじゃ!!
師走ですにゃ〜(^^;)
先日、ラジオを聴いてたら インスタ映えを言い間違えて印刷映えと、うっかり口を滑らせてしまった女性アナウンサーがいまして、いいんでないかい♪。.:*・゜と、ふと思ったのですにゃ(^^;)
年賀状もすっかり出さなくなって、もう何年になるんだろう(^^;)
中学生の頃にクラスの女の子に年賀状を書いてみたものの結局、恥ずかしくて出さなかったりして(#^.^#)(--;)何を照れとるんじゃ!!
そんな時代もあったよねと〜♪(^^;)懐かしく思ったりもする今日この頃♪
今じゃ何の照れもなく、普通にあちこちの女の子と話をしてるんだけど、あの頃は何であんなに身構えちゃってたんだろうかにゃ〜♪

異性っていうのを意識しすぎちゃってたのかもしれんにゃ。

今日は郵便局に用事があって出掛けたのですが年賀状のハガキは買いませんでした。

ネットでいろんなことが出来てしまうようになってきて、わざわざハガキを書くということも少なくなってしまったんですにゃ。

国の重要な文書が処分されてしまい、どういうことがあったのかが、わからなくなってしまったという問題も最初から電子化して保存しておけば何も問題なかったのに、有耶無耶のまま、来年まで持ち越しとなるんでしょうかにゃ〜(;´Д`A ```

なんか、スッキリしないことが多いのは、いったい誰のせいなのだろう。

年々、面白くないことが増えていく。

年寄りくさいかもしれないけど、昔は良かったっていう言葉がつい口に出てしまうにゃ〜ฅ(ΦωΦ)ฅ