ここの日記は面倒くさい
ということで写真や絵は一切無しですたい♪
余計な新着日記というのもチェックを外してお知らせなしですわん♪
ここに、何らかの理由で偶、来られた方が読んでくれたら、それで充分ですねん♪
知る人だけが知る、そんな隠れ家的なところが、このコミュニティの魅力だと思いますにゃ

検索して偶然に何かのワードがヒットして通りがかりに読んでくれるっていうのが、一番嬉しいですにゃ

こんなHPでも見ようと思えば世界中で閲覧できてしまうわけだけど、なるべく見つからないようにコッソリと続けていきたいと思っとりますです♪

編集 boonyan : ちなみに大丈夫は、だいぼうじとなります。
編集 拙者 : 比律賓娘殿に呼ばれるとはなかなかでござる
編集 boonyan : ぶたにこまるをフィリピンのおねぇちゃんが言うと、ぼたにこになるんですよん(^^;)
編集 boonyan : そうそう忍びの里♪良い感じどすえ
編集 boonyan : 世界中で見られるって、凄いけど怖いですよね(^^;)
編集 拙者 : ところで「ぼた」とはどなたでござろうか?
編集 拙者 : 拙者としたことが誤変換・・・
編集 拙者 : 偲びの里のようで愉快でござる
編集 ペン : 言われてみれば確かに世界へと繋がっているんですよねぇ。ぼちぼちと生存確認が出来て嬉しいなぁっと思うこのごろです