One on Oneツアー ポールマッカートニー♪
いやぁ〜∑( °口° )!?
4月27日29日30日にポールが東京ドームにくるんだけどね、4月25日に武道館でもやる(~_~;)プレリザーブの抽選が本日から始まったんだわん!? SS席っていうのが10万円!!S席8万円!!安いものでも4万円だそうな(~_~;)
なんだろうね〜♪ この値段は・・・(・∀・i)タラー・・・
おらぁ 東京ドームの最悪の2階席のチケット買ったけど、それでも1万8000円でね(~_~;)
今、かなり厳しいフトコロ事情ですわん
まあ、向こうから日本に来てくれるだけでも助かってるけど、なんか、やたら高い気がするにゃ〜

編集 boonyan : 毎年のように来てくれて嬉しいけど、数年前に急病で公演中止になった時の分をプロモーターは取り返そうとしてるんだと疑ってしまいますにゃん
編集 ペン : さすがにこの金額は大きいですね。何処が潤うんだろうって考えちゃいます