イライラ( -᷅_-᷄ )
韓国では大統領が弾劾裁判で罷免となったそうですにゃん♪ 良いのか悪いのか判らないけど、次の大統領になりそうな人は反日っぽいらしいから、この先、どうなっていくことやら♪ 朝鮮の情勢に詳しい人のメールマガジンによると経済的にかなり落ち込んでいるらしいけど、日本政府には通過スワップなどは絶対にしないで貰いたいものです。 万が一、やるのなら竹島と盗まれた仏像ををこちらに返してもらってからにしましょう。
そんな事は置いておいて、いちばん気になるのは森友学園問題ですねぇ〜♪
籠池さんは国会の証人喚問に出て、嘘をつかないと宣誓した上で話をした。
それに比べて安倍昭恵夫人は何の効力も持たないFacebookで反論をしたわけですが、これでは全く話にもなりません。 Facebookでは嘘800並び立てようが何をしようが何の効力もなく、それを信じろというのであるなら明らかに黒の疑いがあるからに他ならないと思えてくる。
どうも今の内閣全体が胡散臭いものと考えられて仕方ない。
文科省の天下り問題然り、今回の森友学園問題、自衛隊の日報破棄問題。
こんなに問題だらけの内閣に国を任せておいて大丈夫な訳がないと思うのだけど、他の野党に内閣が務まるとは到底思えないというのが残念なところでございます。
どうしたもんかねぇ〜
韓国のように弾劾裁判でもやったら、良いかもしれんけど国がガタガタになることは間違いない。
国の運営とは難しいもんだね〜

編集 boonyan : 政治的な力は無いのに何かやたらと出てきますよね〜
編集 boonyan : ヒラリークリントンはブラックな噂や、あやしい健康状態の為にトランプさんに敗れてしまいましたが、安倍昭恵夫人はファーストレディーではあるものの。。。
編集 ペン : ほんにまぁ・・って思います。安倍夫人は天然なんとちゃうかぁって思っていますです