あやしげなラジオ番組(^^;)
テレビを見ない毎日は自由な毎日〜♪ 誰も僕をせめたり出来やしないよ〜(^^;)(--;)なんじゃそりゃ!!
というわけで、近頃はラジオかネットで事足りてる今日この頃です♪

4kやら8kがどうしたって!! ふーん、データ伝送に時間掛かるから速い動きには対応できるのかしらね〜(^^;)?
NHKが徳川美術館の源氏物語絵巻を8kで撮影してデモしたりしてるけど、相手が動かないものならば問題ないだろうにゃん
今のUHFの帯域で、どこまでデジタル転送が可能なんだろう? 初期の頃のデジタルTVと比べると格段に受信機側の処理速度はアップしてるのだろうけど、パソコンなどのクロック周波数は、ほぼ2GHzあたりから何年もの間、高速化する様子がない。たぶん このあたりが限界なのかもしれん。
ということは、ビット数を上げていくしか方法がないということなのかにゃ(^^;)?
32ビットの時代は終わりを迎え、ほぼ64ビット化している今日この頃ですにゃん
そのうち128ビット化してくるのかもにゃん
どんなふうになって行くのか先が楽しみだわんU゚Д゚U
そう思うと、易々と死ぬわけにはいかないわんU゚Д゚U
生きてるからこそ、この俗社会のあれこれが楽しめるというもんですにゃん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧

ほんでもって、タイトルのあやしげなラジオ番組っていうのなんだけどにゃ NHKのR2を車のラジオで聞いてたんだわん▽^ェ^▽ ワン!
他の放送はつまらないのばかりで、適当に聞き流してたんだけど、高校講座っていうのが始まってにゃ(^^=)
別に高校生じゃないけど聞いていたんだにゃん(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧
その番組の中に保健体育なんつぅ〜もんもあるんだわんU゚Д゚U
そして、なんと!!先生が壇蜜だったんだわん(๑¯ω¯๑ふふふ

この前の放送は思春期の男女の体と心の変化についてでにゃ〜(^^=)

なかなかハードな授業だったわんU゚Д゚U

生きてるといろんな出来事に遭遇するもんだわん

人の命を屁とも思わないような嫌な奴も多いにゃ〜

自分の権力維持の為に兄や周りの人間を殺すようなロクでもないのもいるんだね〜
2000年以上も太古の昔から脳ミソが進化してないんだね〜

今の国会中継をラジオで聞いていても、なんかこんなんで日本が大丈夫なんだろかって思えてくるにゃ〜

韓国の朴槿恵みたいに罷免されそうなのが山ほどいるような気がしてくるにゃ〜

自分たちに有利なように法律を変えておいて、それに引っかかてる浅はかな人も多いにゃ〜

なんとも馬鹿げてる。

こんな、あやしい番組を聴いてると自分まで変になってくるような気がするわんU゚Д゚U(--;)聞かなきゃ良いだろ!!