恐ろしや〜(~_~;)
今日はエイプリルフールだにゃんฅ(=・ω・=)ฅ
みんな騙されないように警戒していて、つまらない一日だったわんU゚Д゚U

一番つまらないのは政府がまたもやタバコを値上げしたことだわんU゚Д゚U

世界的にタバコが健康の為に良くないという時勢に乗って排除の方向に向かってる以上、仕方ないことかもしれんけどね、けどね、けどね〜

おらは日本の法制度の在り方とかが、ちょいと変になってきていると思うんだわん

アメリカっていう国は結構、自由が利く国に思えるのね
それは個人個人が自己責任を負っている国だからだと思うんだわんU゚Д゚U 少なくともトランプさんより前のことだけど。。。

日本て何かといえば国に責任がある様な仕組みになってるから、個人の自由が制約されちゃってる事が多すぎて生きづらくなってるんだわん
云うなれば民事の事まで刑事が関わりすぎてるってことなんだわん
社会的に大きな影響を及ぼすような事には当然、刑事が絡んでも仕方ないけど、今の法律って国民をまるで子供扱いしたようなふざけた法律が多すぎると思うんだわん。

どういう事かっていうと国政を司る人間の脳みそが子供だっていう事なんだろうね。

この現代でさえ、脳みそが原始人並の人間がたくさん居るんですよ。マジかっていうくらい!

良い大学出て、政治の勉強もしっかりやってきたけど、世間の事はまるで知らない、とっちゃん坊やなんだ!官僚の言いなりになってるのばかりで、それが間違っていても気にもとめず国会で答弁しちゃってる。

こんなシステムは断ち切らないと国民は負担を強いられるばかりになると思いますです。

電力会社の前で原発反対のデモを繰り広げている共産党の皆さんは、それで原発が無くなると本気で思ってるんだろうか? もっと他にやるべき事は無いのだろうか?
そこの前を通り過ぎる度に虚しい気分になる。
岐阜県土岐市に出来た核融合の研究所に目を向けたらどうだ! 水爆の引き金は原爆を使うんだ! 核融合には原爆並の熱と圧力エネルギーが必要なわけで、ちゃちなプラズマなどで実現が可能なのか考えてみるがいい。
世界中が断念した核融合などよりも工業用ダイヤモンドでも作ってたほうがよほど金になる。

さて、目が離せないのか森友学園問題での政府の動向でございます。

先日来、籠池さんの口封じをしようと、関連施設の資金関係を徹底的に調べ上げ、胡散臭いところを叩いて埃を出そうと躍起になってる政府側でございます。

何故かといえば、安倍首相夫人の証人喚問は何としても阻止したいという事に他ならないわけでして、籠池氏が胡散臭い人間であるという事を世間に知らしめれば、先日の証人喚問の証言も信ぴょう性がないと裏付けられるというわけでございます。

実に悪賢いと思いますです。

これが日本という国のやり方なんですね。

なんといっても国の根幹をなす方々が渡来系であり、日本の殆どの神社は渡来系の神社というわけでして、この国の成り立ち自体がとても残念なわけなので、この地に生まれてしまった以上、仕方ないことなのだと思うしかないのですにゃん。
近隣の国を見れば、日本人が犯してしまった失敗を屁とも思わずにやってしまうのだろうと容易に想像がつきますです。
えらいこってす。

悪い部分も多いけど良いところも少なからずあるのだから、それを伸ばしていく努力はしましょうよ。