まいったな~(~_~;)
春眠暁を覚えずというわけで、ついウトウトしてしまう今日この頃です~(^^;)

お昼でもゴロゴロしてると、あっという間に眠ってしまいます~(U_U)ZZZ

こういう浅いような眠りのときに夢って見るんですにゃ~(^^;)

この夢にきょうは まいっちゃいました~(~_~;)

なぜか学校のようなところで授業を受けている ぶ~にゃん(^^;)?

そしてこれまた、どういうわけか持ち物検査が始まり、ぶ~にゃんの持ってきた袋がいらんことする先生によって他の生徒の机の横についているカバン掛けに間違って掛けられてしまいます~(-_-;)

あとで、そこに袋を取りに行くと、その席に座っている生徒が突然、お昼に一緒に餃子ライスを食べに行きません?と誘ってきました~(~_~;)?

しかも、そいつの吐いた言葉とともに強烈なニンニクの口臭も吐き出されました(~o~;)くぅ~~

そこで目が覚めたんです~(*_*)

これまでいろんな夢を見てきたけど臭いを感じる夢は初めてかも~(~_~;)

劇場の映画とかは立体映像で見れたりするようになってきているけど、臭いまで感じちゃう ぶ~にゃんの夢の世界にはまだまだ及びませんにゃ~(^^;) (ーー;)そんな臭いのはお断りじゃ!!