自分だけの場所(^^;)
桜の花がちょうど綺麗に咲き出す時期になってきましたにゃ~(^^;)

桜も良いのですが、なんだか薄ピンク一色では物足りない気がしちゃうんです~(^^;)

まあ、あの素朴な感じが良いのでしょうが、こちらのほうで桜の花がほぼ散ってしまった頃に岐阜や長野の方に出掛けていくと道路沿いや川沿いに紅、白、ピンクのはなももがドドド~っと咲いてるんです~(^^;) あのコントラストがとても綺麗で車を走らせながら、ついつい見入ってしまいます~(^^;)

険しい山道を抜けなければ行けないような場所で行き交う車など殆ど無く、まさに自分だけの桃源郷といった感じで、こういう場所は決して人には教えません~(^^;)

もう少し季節が過ぎると、今度は藤の花がドドド~っと咲いてる場所へと出掛けていきます~(^^;)

これも人工的な藤棚などとは違い、人の手の入ってない野生の藤♪ ワイルドな藤の花のア~ケ~ド?みたいな場所があるんです~(^^;)
これまた人には教えないです~(^^;)

どうして教えないかって?

だって教えちゃったら、たくさんの人がやってきて、どんどん土地や木が荒れていくに決まってますからにゃ~(^^;)

大切に育ててる地元の人や少数の物好き?な人だけがこっそり楽しめるくらいが、ちょうど良いと思うんです~(^^;)

編集 boonyan : ペンさん こんばんは~♪ 一票ありがとう♪ まだ当確までは程遠いですが、ドブ板で地道に頑張ります~(^^;) (ーー;)何の選挙じゃ?
編集 ペン : その意見に一票♪やはり野に置けれんげそう・・ですよね。偶然に出会って感動できるチャンスも有るわけですし何処でも誰でも行けちゃうって必要は無いと思います^^