ソフト麺(^^;)
先日、お仕事で浜松のほうに行っていたんですが、いつものごとく、仕事の合間に近場の温泉に出掛けて行っちゃいました~(^^;) (ーー;)仕事せいっ!!

温泉のおみやげコ~ナ~で何か良さそうなものはないかと探していたら、目に飛び込んできたのがソフト麺(^^;)

ソフト麺といえば、小学校の給食の時間に食べたアレです~(^^;) といっても今の学校の給食のメニュ~にあるのかどうかは知りませんが。。。

うどんほど太くもなく、かといってスパゲッティのパスタでもないような~(^^;)?(ーー;)なんじゃそりゃ!!

カレ~やミ~トソ~スと合わせて食べると、妙にマッチングする独特の個性ある麺です~(^^;)

それを買ってきて袋に書いてある製麺所のところを見たら、愛知県江南市にあるニチメンというところで作られていた(~_~;)あううう

わざわざ静岡県まで行って、地元の愛知県のものを買ってきてしまった~~~~(~o~;) (ーー;)この愚か者め!!

これでは、おみやげの逆輸入状態です~(~_~;)なんだかな~~