なんじゃこりゃ~(^^;)
今朝の毎日JPを見ていたら、小指を送って脅迫というニュ~スの下の方にこんな関連ニュ~スが載っていました~(^^;)

【泰葉】脅迫メール「『切腹しろ』と書いた」と告白 「今日で終結」も宣言(20081年0月)

ニュ~スの内容などは、どうでもいい話なんですが、日付を見て(@@;)なにこれ!?

どうでもいいけど、近頃の新聞屋さん誤字脱字のチェック甘すぎっす~(^^;)

まだこれなんかはネットでササッと修正できるけど、印刷された新聞も誤字が多いんですよね~(^^;)

あまり多いと記事の内容も信用できなくなってくるので気を付けたほうがいいですよね~(^^;)

新聞社によっては、うまいことでっち上げた記事を載せちゃうところもあるんですが、真実を追求するポリシ~もなくなってきているみたいですにゃ~(^^;)

フジテレビの前で韓国ドラマばかり放送するな~デモがあったのを覚えてますが、番組も偏りすぎちゃうと、やはり問題があるように、記事の内容も偏りが多いとダメみたいですにゃ~(^^;)
とくに国際問題が絡むと尚更のようです~(^^;)

編集 boonyan : ペンさんこんにちは~♪ 新聞の記事って歴史的に残るものなので、記者の名前まで書かれていたりすると後世にまで恥をさらすことになりますからにゃ~(^^;) 
編集 ペン : あらぁ!まったく気がつかないで読んでいました。頭の中で勝手に修正していたのかナァ。確認する人も解っていなかったりして^^