ほえっ(~_~;)?
今朝5時頃、なんだか寒いな~と思いながらゴミ出しに行ったら雪が降っていた。

もう3月だというのに・・・(~_~;) (ーー;)オーストラリアは8月に雪が降るぞ!!

このまま、どんどんずれてきて北と南が逆転するポールシフトでも起こるんでしょうかにゃ~(^^;)? 

世界中で起きてる地震や異常気象は地球の内側が徐々に逆転しだしてるからなんでしょうかにゃ~(^^;)?

地球も生き物?と考えると何十億年も同じ体制でいたら、床ずれみたいになっちゃうので、たまには寝返りでも打って気分リフレッシュするのかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 十六夜さん こんばんは~♪ イメ~ジで書いてるので、ちょっと無理があるかにゃ~(^^;)許してちょんまげ
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま こんばんわんこ♪ すこし元気になったようね? よかったよかった ^^  だけど、 地球の床ずれなんて 聞いたことないわよッ(笑