OFR48(^^;)?
最近OFR48とかいうのが、関東方面で音楽活動をしているんだそうです~(^^;) (ーー;)なんじゃそりゃ?

OFR お風呂のことじゃないんでしょうかにゃ~(^^;)
デビュー曲は「お客様はハダカです」だそうです~(^^;)ほげ~~~
全国のお風呂屋さんを元気にしたいということで結成したんだそうです~(^^;)ほげほげ~~~

それにしても、やたらとアルファベット三文字に48をくっつけたのが多いですにゃ~(^^;)

ぶ~にゃんもちょっと考えてみました~(^^;)

HDN ひとでなし

HSZ 恥知らず

RDN ろくでなし

NTK の~天気

AKS あつかましい

JKT 自己中心

THB 唐変木

ZZS 図々しい

BKD 売国奴

HKN 品格の欠片もない

UZY ウザい

MMN みっともない

OMS 落ち武者

SND 社会のダニ
(3月31日に解散するという噂のSND48のことではありません(^^;))

NNK 人間のクズ

HIS 人の世 生き血を啜り

HAZ 不埒な悪行三昧

MUO 醜い浮世の鬼

TKM 退治てくれよう桃太郎~(^^;) (ーー;)なんじゃそりゃ!!

人からこんな風に言われないように気を付けたいものです~(^^;) (ーー;)今更遅いわ!!

編集 boonyan : 桃太郎侍とか長七郎江戸日記とか時代劇をたくさん再放送してくれるといいなと思う今日この頃(^^;)
編集 boonyan : 新年の初売で買った小さなガマグチには、初売の記念で貰った5円玉付きの鈴のストラップが付いてますが、この前、落として気付かなかったのには付けてなかったにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : いちばん最後の桃太郎~はいいね ^^
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま こんにちは。まあ よくもこんなに忌み言葉集めたこと(笑   ところで お財布に鈴ついてる? つけたほうがいいよ~ りんりんりんりん♪